fc2ブログ
久しぶりのマイドッグラン?
桜が咲く頃の お友達のブログは
こんな風に桜をバックに写真を撮るのよね

だけど・・・私たちは いつも うまく撮れないのよ
桜満開 

まぁ そんな事より 遊ぼうよ

ここは マイドッグラン・・・みたいなところ・・・

今日も貸切なの

やったーっ
ランラン 
ここはお家から車で10~15分
広いし 誰もいないからビビリな私はのんびり遊べるの

おまけにタダだもんね
ボール遊び 
30分位走り回って・・・休憩し

また 走って・・・

りぼんは もう ヘロヘロ状態

楽しかったねってお家に着くと

りぼんが
ない!ない!ない!  
と 大騒ぎ。。。

どうやら 大事なボールを忘れてきてしまったらしいの
なくしたボール 

あるかなぁ~~~??


あったよ
ふふふ・・・

また ちょっと遊べちゃったラッキー

では 今日はこれで

*~ おしましい ~*
【2012/04/10 22:45 】
おでかけ | コメント(6)
<<お花見 | ホーム | 出番が少なかった3月>>
コメント
ボール見つかって良かったね。
そして、パパさんと一緒のラン♪は最高に楽しそう。

昨日は生憎のお天気でこうして走り回る姿が見れなかったけど
今度は、ワンワンガルガルする暇が無いくらい走らせてあげたいね。

お天気の良い日に遊ぼうね♪
【2012/04/12 16:50】
| URL | たこみ #GPAZKWNo[ 編集] |
例のランだね。
りぼんちゃんの忘れ物、きっとあのボールだと思ってました。
ちゃんとあってよかったね。
それに、一日遅かったら雨に降られちゃってましたね。

しばらくいい季節だから、我が家もあのランに行かなくっちゃ。
RUNAちゃん、りぼんちゃん、一緒に遊ぼうね♪
【2012/04/12 20:16】
| URL | hitomi #-[ 編集] |
さくらとのコラボ
きれいに撮れてますよ~^^♪
ランのお写真も楽しそう。
ボール忘れてきちゃったのね。
見つかってよかった~~^^!!
【2012/04/13 10:38】
| URL | みる☆ここママ #-[ 編集] |
e-415たこみさんへ
我家のダンナはここならご機嫌よく来てくれるの
いっぱい走れるし よそのわんこにワンワンとご迷惑かけないからね
ボール あってよかったです
ダ〇ソーさんに買いに行こうか迷いましたが 
同じくらいの距離ならわんこも喜ぶからね

明日、新東名開通
たこみさんとの距離も近くなるね
次回 会う時にはわんこたちを思いっきり走らせてあげたいね
行くからねぇ~~
【2012/04/13 14:33】
| URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集] |
e-415hitomiさんへ
そうよ あそこ・・・なの
ボール命のりぼんだから失くしたら大変^^;
いつも 水道の近くで遊ぶんだけど ちゃんとサッカーゴールの所にありました
取りに行ったのに 帰り、ヘラヘラしているものだから 
また咥えていたのに落として 困った子です
今度はご一緒しましょうね
あっ 帰りは階段でなく 坂道を希望です(笑)
【2012/04/13 14:40】
| URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集] |
e-415みる☆ここママ さんへ
お久しぶりです
その後 いかがお過ごしですか?
私は春になったら少しお出掛けしたいなと思う様になってきました。

マイドッグラン・・・なんて言っちゃいましたがここはエコパの多目的広場なの
ロングリードとボールがあれば 家のわんこにとって最高の所なんです
芝生も綺麗ですよ
他にはなぁ~~にもないですけどね(笑)

みる☆ここママ さんとは一度ゆっくりお話をしたいなって思っているんですよ
いろいろな作品を見せていただきながらねっ(^_-)-☆
作品展や素敵な催しがあったら教えてくださいね
【2012/04/13 14:54】
| URL | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |