fc2ブログ
レカンフラワー作品展のお知らせ
二年ぶりの作品展

今回はレカンフラワーがきっかけで仲良しさせていただいている

お友達と二人のレカンフラワー作品展です


季節の行事の作品

三月 お雛様 クリスマス額 NEW


 花びらで作ったドレスの作品を中心に

2017 3 こんなドレスはいかがかしら その2

2017 3 こんなドレスはいかがかしら その1


二人が思い思いに作った作品を展示します

お近くの方はお越しくださいな


平成29年4月28日(金)~6月2日(金)
                 
最終日は午後2時まで
場所はNHK大河ドラマ「直虎」で話題になっている

浜松市の北の方になります引佐町 

『 麺処 天小屋 』 さんのギャラリィー

浜松市北区引佐町的場275-2

電話番号 053-544-0789  http://hotaru.hamazo.tv/

お休みは木曜日(第3水曜日も)ですが

時には売り切れ終了・貸切の時間帯がある場合もあります

土日祝は混雑しお待ちいただく事も・・・

HPなどで確認してからお出掛け下さい

自然の空気と緑・美味しい食事を楽しみながら

ご覧いただけましたら嬉しく思います


レカンフラワーのブログ
 『flowerおばさんのひとりごと』  ⇒ http://floweratelierf.blog.fc2.com/ 
に同じ内容のブログをアップしています
【2017/04/10 04:30 】
レカンフラワー&ガーデニング | コメント(2)
<<祭りだ わっしょい!! | ホーム | 今回のトリミングではお花畑でパチリ>>
コメント
お友達とおふたりでの作品展なんですね。
わぁ~凄いです!
RUNAのおかあさんの素敵な作品をたくさんの方に見て頂けるといいですね。
【2017/04/10 20:33】
| URL | urutemi #-[ 編集] |
e-415urutemi さんへ
おはようございます

そうなんですよ。今回はレカンフラワーインストラクター資格を一緒に取得したり その後も1ヶ月に1回お喋りと作品作りしているお友達との作品展
作風が違う二人なので見てくださる方にも楽しんでいただけると思うの
そうそう ここはお蕎麦屋さんには珍しいわんちゃんもOKのテラス席があるの
近かったらレイちゃんと一緒に来ていただけるのに残念だわ 
【2017/04/12 04:59】
| URL | RUNAのおかあさん #.utxvUc2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |