fc2ブログ
わんこホテルにて・・・
2018 10がつ  さんかい3

わんこホテルのドッグランです

一泊二日 りぼんと二人でお世話になっているの

お楽しみはドッグランで遊ぶこと

2018 10がつ  さんかい1


りぼんは誰とでも仲良くお話します

2018 10がつ  さんかい5

あまりにも積極的なので

他のわんこはたじたじのようです

2018 10がつ  さんかい7 

RUNAお姉ちゃんが守ってくれているから安心


りぼんのことを気にいったこちらのわんちゃん

りぼんのそばから離れません

2018 10がつ  さんかい6

この日のお泊まりわんこは5匹

その中で一番のちびっこなのにみんなをリードしています


2018 10がつ  さんかい4


2018 10がつ  さんかい2

みんなで楽しく遊べてよかった・・・


byRUNA


*~ おしまい ~*

今日の写真はホテルのオーナーさんが写してくれたものです

わんこ友達のところでハーバリウムを作りました

flowerおばさんのひとりごとアップしました

よろしかったらこちらからご覧ください ⇒

【2018/10/14 10:44 】
妹と・・・ | コメント(4)
<<あれもこれも老朽化 | ホーム | 今月のセットはハロウィンなの>>
コメント
楽しかった♪
りぼんちゃんリーダーですね(笑)
みんなの人気者ですね~♡
のびのび走り回る姿を見るのは幸せですね~(*^^*)♪

RUNAちゃんはりぼんちゃんの強い味方ですね~♪
【2018/10/17 07:45】
| URL | クルーズママ #-[ 編集] |
e-415クルーズちゃんのママさんへ

りぼんは遊びの天才かもしれません(笑)

パピー教室の時もみんなお勉強しているのに「遊ぼう・遊ぼう」と
ひとりだけのんきにウロウロしていて(汗)

こちらはパピー教室の先生のホテルですので
安心してお泊まりさせることが出来るんですよ
お迎えに来てくださった時も「ワンワン」と吠えていたのに
先生と分かるとピタッて鳴き止み車に乗っていました

RUNAはいつもりぼんを見守っていて
他のわんこが近づくとすぐに守りに来ます
先生がそんな様子を動画にとってCDに入れてくださるの
ほんと りぼんはやりたいほうだいです
【2018/10/17 09:15】
| URL | RUNAのおかあさん #.utxvUc2[ 編集] |
ペットホテルもおふたり一緒だとお互いに心強いですものね。
ホテルに預けられるとストレスになる仔も多くいますが、ふたり一緒でなんだかとても楽しそうです。
これならRUNAのおかあさんも安心ですね。
【2018/10/17 20:27】
| URL | urutemi #-[ 編集] |
e-415urutemi さんへ

そうなんです。
二人一緒・・・最強コンビ!!
ご一緒したワンちゃんがどっと疲れているかもしれません(笑)

こちらのホテル ちょっと遠いのですが安心してお任せできます
朝散歩(ドッグラン)の様子を動画などを送ってくれるのも嬉しいの
ただ・・・あんまり居心地が良くて「アタチ ここの子になる」と言いそうな仔が・・・・
【2018/10/18 06:33】
| URL | RUNAのおかあさん #.utxvUc2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |